6月でもまだまだ新入生募集中!

2016.5.30(月)

大学生活に新しい刺激を求めているそこのあなた!
私たち東大OLKは今も新しいメンバーを募集しています(^-^)
どこの大学であっても、何年生であっても、大歓迎です。

東大OLKには実力のあるOB・OGが現役生に指導してくれる制度があるうえ、先輩も優しく教えてくれるので、今から始めても十分に楽しめます☆
友達づくりも心配無用!たくさんの楽しいイベントや交流できる場がこれからもあるから、すぐ仲良くなれますよ!
詳しくはコチラ!

オリエンテーリングをするのは基本的に毎週日曜日だけなので、兼サーもバイトも、もちろん勉強も両立できます!道具も貸してもらえるから心配はいりません。

ぜひ私たちと一緒に、頭を使いながら自然を満喫しましょう〜(*´∇`*)
知りたいことがあれば、何でも遠慮なく新歓用メールアドレスまでご連絡ください(^o^)/
(新歓用メールアドレス:newcomer.olk★gmail.com ★を@に変えてください)

お知らせ

2016.3.10(木)

OLKの新歓サイトへようこそ!

OLKではいつでも新入生募集中です!2年生以上の方も大歓迎です。
OLKに興味を持ってくれた方はメールでお気軽にご連絡ください!
新歓用アドレス:address

新歓体験会

【オリエンテーリング】について、また、当サークル【OLK】について知ってもらうために、新歓体験会、お食事会・コンパを企画しています。
詳しくは新入生歓迎企画のページをご覧ください。
小雨の場合は決行します。雨天中止の場合も楽しい企画を用意していますので、同じように集合してください。
尚、練習会の結果や写真は随時更新していくので参加して下さった方は是非ご覧下さい。
企画の予定はこちら!5月にも新歓イベントはあるので確認してみてください!カレンダーの予定をクリックすると詳細が見られます。

12月 2016
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
2016.11.28(月) 2016.11.29(火) 2016.11.30(水) 2016.12.1(木) 2016.12.2(金) 2016.12.3(土) 2016.12.4(日)
2016.12.5(月) 2016.12.6(火) 2016.12.7(水) 2016.12.8(木) 2016.12.9(金) 2016.12.10(土) 2016.12.11(日)
2016.12.12(月) 2016.12.13(火) 2016.12.14(水) 2016.12.15(木) 2016.12.16(金) 2016.12.17(土) 2016.12.18(日)
2016.12.19(月) 2016.12.20(火) 2016.12.21(水) 2016.12.22(木) 2016.12.23(金) 2016.12.24(土) 2016.12.25(日)
2016.12.26(月) 2016.12.27(火) 2016.12.28(水) 2016.12.29(木) 2016.12.30(金) 2016.12.31(土) 2017.1.1(日)

新歓行事結果

今までの新歓体験会の結果や写真を載せたページのリンクです!

部室・ミーティング

各大で昼休みにミーティングをしています。
東大・津田塾・一橋・十文字には部室もあります。
ぜひ遊びにきてください!
(詳しくはこちら

新入生歓迎用アカウント

こちらのツイッターアカウントでは、新歓の情報を随時つぶやいています。
ツイッターアカウントのある方は是非フォローお願いします。

【結果】新歓合宿二日目@弘法山

2016.5.8(日)

新歓合宿二日目が終わりました。
コンパにオリエンテーリングに楽しんでいただけたでしょうか?
新入生が楽しんでくれたのなら、上級生も嬉しいかぎりです!
今日行ったスコアOの結果を掲載します。

(全て読む…)

【結果】新歓合宿一日目@中山城

2016.5.7(土)

新歓合宿一日目が終わりました。
先輩に勝って見事コンパスをGetした人はおめでとうございます!初めて一人でまわるオリエンテーリングはどうでしたでしょうか?
一日目の詳しい結果を掲載します。
(全て読む…)

【結果】新歓体験会@和光樹林公園

2016.5.2(月)

和光樹林公園でのオリエンテーリングはどうでしたか?
緑豊かな公園でのオリエンテーリング楽しんでいただけたでしょうか?

今週末はついに新入生歓迎合宿です。
一泊二日で、オリエンもイベントもしっかり楽しめるので、是非来週も参加してね!

(全て読む…)

【結果】スペシャル新歓@二塚峠

2016.4.25(月)

体験会お疲れ様でした!
今回もたくさんの新入生が来てくれました。来てくれた新入生の皆さんありがとうございました!
(全て読む…)